てぃーだブログ › 空想沖縄見聞録 › 沖縄見聞録 › 12枚目の悲劇

12枚目の悲劇

2013年08月16日/ 沖縄見聞録

何枚目だ、と怒られました。

ぼくは二枚目ですと、
ボケるゆとりもなく、
ただただ、悲劇の夜でした。





10枚セットの皿を、
一枚残して、全部割りました。

ええ、割ってやりましたとも。





お菊さんが、
10枚セットの皿の一枚を失くした冤罪なら、
ぼくは残り全部を割って、
恨みを晴らしてやりましたとも。





あー、スッキリした。




はい、身投げすればいいんでしょ。





井戸はどこですか。





化けてでるのも、
楽になります。





お皿がいちま~い・・・・・・・・・

九枚足りない・・・・・・・・・

はやっ。





割ったあとのことは、
思い出したくないです。





☆☆☆☆☆

全米が泣いた・・・・・・・・
皿屋敷Bobbyの 今週の血液型占い ☆☆☆☆☆


A型 お皿を割らないように気をつけて!
B型 コップを割らないように気をつけて!
C型 肝炎に気をつけて!
D型 割った皿の破片に気をつけて!






ボンドでくっつくと思う人はクリック







同じカテゴリー(沖縄見聞録)の記事
徒然入学逆走記念
徒然入学逆走記念(2013-08-27 20:33)

乱離骨灰・乱雑無章
乱離骨灰・乱雑無章(2013-08-08 04:22)


Posted by nuoc at 07:27